パワサイトへの100の質問

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
左から、ドライマー、パワドラ!、1XXX年6月10日

血液型、星座を教えてください。
O型、双子座。

いつからパワプロをやっていますか。
1999年。パワプロ5でした。

いつからインターネットをやっていますか。
2000年12月上旬。

パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?
12月某日。新星パワプロ。

いつからサイトをやっていますか。
2001年6月16日

どの球団のファンですか?
カープ。誰がなんと言おうとカープ。

パワプロではどの球団のファンですか?
カープ、若手が頼りないけどカープ。

パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?
牧場物語、スマデラ、ポケモン

10

インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?
そうっすなぁ、漫画は結構読む方だと

11

オタクですか。
やだね(何)

12

自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。
とりあえず携帯を充電器に。

13

一番好きな本を教えてください。
本?最近見たのだと"いちご同盟"かな

14

一番好きなマンガを教えてください。
一番はつけられませんが、ドラえもん、ジョジョ、封神演義なんかは好きですね。

15

一番好きな映画を教えてください。
帰ってきたドラえもんはモロ涙。

16

一番好きな曲を教えてください。
オフコースの「秋の気配」や「夏から夏まで」

17

巡回サイトはいくつありますか?
9くらい。リンク集に入ってるのは一週間に一度くらいは絶対行ってます。

18

好きなサイトを教えてください。
みゅうはぁと。目標です。

19

影響受けたサイトを教えてください。
みゅうはぁと。目標です。

20

尊敬しているサイトを教えてください。
みゅうはぁと。目標です

21

愛しているサイトを教えてください。
みゅうはぁと。目標です。

22

最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?
あるならいってみたい

23

苦手なサイトを教えてください。
さんざん待った上に「表示されないサイト」

24

許せないタイプのサイトは?
セコイとこ

25

嫌いなサイトを教えてください。
No Coment・・・・・

26

リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
特に・・・・・

27

チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。
今は特に無し

28

兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。
我好一人子

29

友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
特に・・・・・

30

今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
龍さんや瞬さん

31

一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?
時間であれば龍さん、瞬さん、さだめさん

32

管理人をやってみたいサイトを教えてください。
私に重大任務は合わない・・・・

33

サイトを始めたきっかけを教えてください。
ジオシティーズを知ったから

34

サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?
永久に続けること

35

あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
それなり

36

あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
世界平和

37

あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
50000ほど。1000000。

38

オフ会に出たことはありますか。
ねえ。

39

あなたにとってオフ会とはなんですか?
九州に行きたい

40

更新頻度はどれくらいですか。
気が向いたら

41

更新する主な時間帯はいつですか?
夜。

42

サイト上で日記を書いていますか。
YES

43

一回の日記にかける時間はどのくらいですか?
5〜15分

44

日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
面白いネタをこぼさず書く

45

日記についてどう考えていますか。
上手く書ければカナリのコンテンツに進化を

46

フォントいじりに対する見解を述べてください。
上手くやればカナリ進化を

47

1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
1回

48

1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
2回

49

1日に何通メールが届きますか。
知り合いからは3〜8

50

メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。
1〜15分

51

あなたにとって、アクセス数とはなんですか?
とりあえず付けてるだけ

52

よく使う顔文字を教えてください。
Σ(゛□゛)(;´ー`)Σd(・∀・)( ^-')b

53

好きな日本語の単語を教えてください。
「無駄」

54

座右の銘はなんですか。
なんとかなるよ

55

彼女(彼氏)いますか?
ないさ

56

カレーは好きですか?
微妙に好き

57

これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。
よくわからん。死にかけたらしいけど

58

自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:不明 短所:すぐ眠くなる。

59

ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
不明

60

サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
別に。

61

サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
恋人がいるとしても隠さないでしょうね。

62

サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
微妙

63

よく使う言葉は?
「〜〜〜さ」

64

自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
微妙

65

自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
誰ですか?それ

66

自分の性格はかっこいいと思いますか。
あまり

67

自分の外見はかっこいいと思いますか。
普通より下。18ぐらい

68

自分は痛いと思いますか。
何が?

69

メル友は何人くらいいますか?
3人ほど

70

ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
13人

71

最近、いいことありました?
ポケカを安く購入。

72

最近、嫌なことありました?
サンダースにふぶき使われた(爆)

73

理想の恋人像を語ってください。
顔:並以上 性格:良 ならOK

74

決めゼリフをどうぞ!
「お前も殷も老い滅びるのだ」

75

1日何ヒットからが大手だと思いますか。
300

76

自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
小説

77

普通に遊ぶネッ友はいますか。
さあ?

78

ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
上記に同じ

79

ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
全く

80

こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
優しい人

81

どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
「お前の物は俺の物俺の物は俺の物」的主義な人

82

どうでもいい人のタイプを教えてください。
自己虫

83

ネット自慢してください。
ない。

84

ネット懺悔してください。
すいません(何が)

85

仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
ない。

86

自分のサイトが1番面白いですか?
んなこたぁない

87

掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
ラージニクコップン

88

相互リンクに対する見解を述べてください。
友情の輪(爆)

89

ネットバトルしたことあります?

90

ネット上だと強かったりしますか。
んなこたぁない。

91

2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?
2ch?テレビ?(没)

92

前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
ない

93

没になったサイト名候補を教えて下さい。
ない。

94

自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
こんなもん

95

プロフィールに嘘を書いていますか?
プロフィールがない。

96

あなたの夢を教えてください。
特に・・・

97

隠しサイトって持ってます?
あるよ。ジーンダイバー系だけどね。みんな、入り口を捜そう!

98

サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
俺がだめだコリャになった時。

99

サイトに対する信念があれば、教えてください。
ない(大爆発)

100

最後に、何か一言お願いします。
みんなもっとカキコして!


・・・・これ流行ってるよなぁ・・・・