パワプロで創れ!

いろんなキャラクターを無理矢理パワプロ化
して、実際に操ってみよう!っていう企画です。
とりあえずはドラえもんです進めていきます
ドラベースやドラえもんズのキャラクターも交わって来ますので
結構多くなるかな、と予想しております。
これが終了したら恐らくスマデラのキャラに走ります。


これを見て、創ってみました。と言う人がいたら 是非、ご一報を。pawadroa22@hotmai.comまで

投手

ひろし(ドラベース)
シロえもん(ドラベース)
シロえもん(アンダー)
ポコえもん変身前(ドラベース)
ポコえもん変身後(ドラベース)
ジャイアン(ドラえもん)
キッド(ドラえもんズ)

捕手

パクえもん(ドラベース)
ドラえもん(ドラえもん)
スネ夫(ドラえもん)


一塁手

ヒョロえもん(ドラベース)
王ドラ(ドラえもんズ)


二塁手

ピョコえもん(ドラベース)
ドラニコフ(ドラえもんズ)


遊撃手

スズえもん(ドラベース)
ドラパン(ドラえもんズ)


三塁手

クロえもん(ドラベース)
ドラメッド(ドラえもんズ)


左翼手

エーモンド(ドラベース)
マタドーラ(ドラえもんズ)
ドランプ(ドラベース)

中堅手

トラえもん(ドラベース)
ドラリーニョ(ドラえもんズ)


右翼手

チビえもん(ドラベース)
グリえもん(ドラベース)
のび太(ドラえもん)
ドライチロー(ドラベース)
ドラベースとは……コロコロコミックで連載中のクロえもんが主人公の
野球漫画。現在コミックが数冊発売されている。 このページはこちら のものを使わせて貰いました