−あとがき−

どうも、ドライマーです。

遂に新井星一物語が終わりました。

いつ頃始めたんでしょうねぇ・・・・

きっと一年と少しくらいだと思うんですけどね(ナンダソリャ)

全部で45話ほど書いたみたいですね。エピローグや番外編含めて

一年で45話っていうと・・・二週間に1〜2話ですか

そんなに頻繁に更新した記憶はありませんが、

一気に10話UPしたのが効いてるんでしょう。

まあ、これが終わっても野球編ではあと一部。

ポケモン編では今のやつともう二部ある予定ですから、

まだまだこれからって感じですね。

イヤ、もうホントに。

思えば、龍殿に影響されてこの小説書いたわけですからねぇ。

最初は龍殿のHPに贈り物として贈ってたんですが、

自分もサイト持つようになったわけで、

そっから多少設定も変えて高校編からやったわけですが・・・・

正直ココまで続くとは思いませんでした(マジで)

ジャンプの打ち切り見たいになってもいいから頑張ろう

って感じで頑張ってきたんですが、

プロ野球の詳しいことがよくわからないので一話にした意外は

充実して書けました。

ホントに苦労しました。

多大な協力を頂きました龍殿にはこの場で深くお礼申し上げます。

龍殿のおかげで"一体誰が見るんだろう"という疑問にも負けずここまで来れました。

でも、これからも番外編をUPするかもしれません

では、ポケモン編での感想でまた、会いましょう。

ではでは

2002年 9/15 22:39 ドライマー