日記

2007/07/22(Sun)普 晴
決めた。
そろそろ頑張るよ。
2007/03/04(Sun)風邪 晴
ばいとだらけ
夜の一時から朝六時までバイト。
夕方六時から夜十時までバイト。
朝八時から夕方五時までバイト。



死ぬ。
2007/02/04(Sun)普 晴
やっとしらべもの終わったよ。
と、言うわけでまた春くらいまで音沙汰無しかなぁ、俺。
この日記が携帯からも更新できたらいいんだけどね。

[今日の拍手]
「ドラ12っ……!!」
>僥倖っ……!!
ついに舞い降りた……絶好の遇機……!
対面の東家を刈り取る唯一無二の切り札っ……!
2007/02/01(Thr)泣 晴
しらべもの〜 すごい しらべもの〜
と、いうわけで今日も調べ物。
状況が変わって前調べたやつが全部無駄になったヘタレな俺。

[今日の拍手]
「最近クラスでは麻雀ブームです。猪瑠さんは打てます?」
>打てますよ。東場の親番以外を全局ピンフのみであがってウザがられます。
2007/01/25(Thr)指摘 晴
みんな すごい おひさしぶり
調べ物ついでにしゅしゅっと参上。

春になったら更新しまくりたいんだけどねぇ。
小説のネタだけは腐っているくらいにあるし。

[今日の拍手]
「もしもし、生存してらっしゃいますか??」
>へい、生きてますぜ。
 春になったら更新がんばりたいのでよろしゅうです。
2007/01/07(Sun)普 晴
無題 すごい 無題
[今日の拍手]

「寒中御見舞い申し上げます。
Fromあと一週間で怒涛のテスト期間に突入するのに呆けている水城」

>寒中見舞いどうもです。
 テストのほうですが、いざ始まってみればなんとかなるものですよ。
2006/12/02(Sat)普 晴
サーバー落ちた!?
拍手見てたらひとつ目のメッセージ見たところで
向こうのサーバーが落ちやがった。

内容は確か
「学校でハルヒが流行っています。先駆者は僕なのに」
とかそんな感じ。


先駆者大いに結構!(ちょ
2006/11/12(Sun)呆 晴
めがっさ綺麗な すごい 雲
今日は雲が綺麗でした。

[今日の拍手]
「俺だー 躄だー こっちは夜の気温がマイナス逝ってるぞー 
酔って外出ると凍死するぞー」

>おう、久しぶり。
 ってそんなに寒いのか。それはキツいな……

「鮭が旨いぞー 蟹が旨いぞー 
カキもうまいぞー 海産物は大抵旨いぞー」

>ほう、そんなにうまいのか。
 今度是非俺にプレゼントしてくれw
 そうだな、とりあえず牡蠣がいいかな。

「ギャー 何故生まれてきやがった俺ー!!」
>そこまでしらねぇよ!w

「メイドさんは、好きですか?」
>そうでもないかな。

「綺麗なお姉さんは、好きですか?」
>どっちかってーと可愛い同級生とか後輩のがポイント高い。
 それ以前に一緒にいて楽しい方がポイント高い。

「YO! 俺は東京湾生まれ テトラポッド育ち!」
>手の生えてる奴は だいたい友達!
 って、貴様、何故ヒトデの歌を知っているw
2006/11/08(Wed)普 晴
ひさびさの すごい 休日
っていってもさっき起きたんですけどね^^;

[近頃の拍手]
「今後三年間とともすれば人生さえ決まる
決断を迫られる局面に立たされてます。
そんな私に一言お願いします。

>頭をやわらかくして考えましょう。
 もし、それで人生が変わったとして、
 それが悪い保障などどこにもないのですから、
 一辺倒な考え方は禁物です。

「オサレメガネでない眼鏡っこの私は完全にアウトか(笑」
>私のオサレメガネは"オサレなメガネ"の意味です。

「mixi教えてください>< by龍サン」
>すでに完了。でもどうしてまたいきなり^^;

「今日はこれしかメッセージがありません。」
>いや、あたってるけどw

2006/11/02(Thr)普 晴
おなかが減った すごい 木曜日
と、言うわけで一週間で一番死ねる水〜木が終わって、
ようやく一息つけました。

なので、ちょっと前のバトンをいまさらながらにやってみますw


<指定型バトン>
ルール
・廻してくれた人からもらった『指定』を
『』のなかに入れて答えること。
・また、廻すとき、その人に指定すること。

指定は"アニメーション"です。

○最近思う『アニメーション』

→今回のクールだが、異様に量が多い。
見る人だって時間使って見ている訳なんだから、
だから、スタッフのやる気が感じられる
作品がひとつでも増えればな、と思う今日この頃です。
今クール、Kanonしか見ていない自分が言うのもアレですが^^;

○この『アニメーション』(シーン、作品)には感動!

→まず、AIR。
構成、作画、ストーリー。これはどれをとっても一級品。
また、映像で見た事により、ゲームでやった時とは
また別の所で涙を流す事が出来たのは本当に良かった。

次にハルヒ。
原作ではそうでもなかったのだが、
憂鬱Yでキョンがハルヒと閉鎖空間に入った時に
神人から逃げながらハルヒを説得するシーンは
(俺は戻りたい。とかのあの辺ね)
何故か涙が出て来てしまう。

理由はよくわからないんだけど、
普段、斜に構えている普通男子高校生キョンの、
本当の気持ちが包み隠さず現れていたからかな。
ライブ ア ライブも好き。
基本的に盛り上がっている文化祭の雰囲気がたまらなく好きなので、
ノスタルジィに浸ってしまうのである。

後はカレイドスターかな。
最終二話は何度見ても演出が堪らなく好みで、
なんていうか、最終回を二回見せて貰えた気分になる。


○直感的『アニメーション』

→やっぱりオタクじゃないですか?
ただ、人間誰しもなんらかの
オタクになっている気がする。
逆に言うとそれくらいハマる物が
あった方が人生は楽しいに違いない。

でも何故かアキバ系は変に取り上げられる。

謎だ。


○好きな『アニメーション』(シーン、作品)

→上に挙げた物がだいたいそうです。


○こんな『アニメーション』は嫌だ!

→原作ファンを悪い意味で裏切る様な奴。


○この世に『アニメーション』が無かったら…

→ドラえもんが実写
→ハルヒが実写
→アンパンマンが実写
→ひぐらしが実写
→けよりなが実写
→Kanonが実写
→AIRが実写
→ミュータントタートルズが実写
→Fateが実写
→ポケモンが実写
→ガンダムが実写
→HOLiCが実写
→なんでも実写

見てみたいような気もするっちゃするけど……
それしかないってのはやっぱ嫌かなw


○次に回す相手。『指名』付きで。

もう、mixiで回したのでOK(ぇ
Pass:
切って出し日記 Ver1.9 CGI-PLANT